OROCHI世界最大の謎こと司馬懿ちゃん丕様の腹心返り咲き問題ですけど(お前は何回そのはなしをするのか)、まあ丕様の強い意志がないと不可能なのは間違いないけど、たぶんあいだで普通に左近が骨折ってくれてるよな……って思ったら久しぶりにひしばちゃんとみつさこちゃんのWデートを見たい期が来てしまった

19/03/25



丕様が仲達のことを嫌味な面構えと思っているという事実
19/03/20



(わりとはっきりした幻覚をみていた顔)
19/03/14



はあ……8仲達ちゃんいいにおいする……
19/03/14



このパンツはもうかなりいい歳であるがベッドサイドにOROCHIの日めくりカレンダーを置いて毎日まじめに使っているのである
19/03/10



まじかよコーエー
19/03/10



そういえば今日の朝はバタバタしててOROCHIの日めくりカレンダーをめくってなかったぞと思ったら不意打ちされて泣きました



19/03/10



6年か……6年……
19/03/10



お供えのお花を買ってこれなかったけどうちの仏壇で手を合わせた
19/03/10



8のしばいちゃんにえっちなことしたい気持ちが爆発しそう
19/03/10



えーん仲達ちゃんのえっちっちー
19/03/06



※このパンツは無双フェス円盤化しないと聞いてひとしきり暴れたパンツです
19/03/03



そっか〜〜〜無双フェスティバルか〜〜〜いいね〜〜春だね〜〜〜(?)
19/03/03



10年前のわたしに「たすけて……仲達が重い……あんな重い仲達なんてうそやん……」って助けを求めても「は?仲達が重い?そりゃあの尻は重いに決まってるしそこがいいんだろうが、正気に戻れ」って言われる
19/03/03



8仲達ちゃんの感情の重さ=5仲達ちゃんの尻の重さ
19/03/03




prev | next



top | log

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -