せっかくというかようやく慣れた仲達の声がまた変わったんですけど問題

19/04/25



エンディング興奮しすぎて一時的に記憶を失った
19/04/25



ハァーーーーーーッ 丕様IFハァーーーーーーッ
19/04/25



仲達の手の血管ヤバイの一言
19/04/25



え、これで今日はもうIFも配信になるんでしょ? もうダメじゃないわたくしの情緒?
19/04/25



やめときゃいいのに8丕様エンディングを両者平服で再生してしまったわたくしの末路を述べよ
19/04/25



丕様の新衣装回転動画をみたわし「動くとかっこいい」
19/04/22



丕様IFの紹介動画をみたわし「仲達の仕事とらないであげてよう」
19/04/22



丕様の新衣装、あれ冠だよな悪いの……髪型が冠ありきのデザインをされてないのに……そこに冠をただのせちゃってるのが……
19/04/19



しかしボーナス武将にちゃっかり司馬懿ちゃんがいたのでニコニコしました
19/04/19



斬も丕様実装はいいけどゴールデンウィークの連勤にかぶったのでbrief死亡フラグが立った
19/04/19



まあ……なんだかんだ言ってすでに慣れてしまったけども……さすがどんなトンチキ衣装をご用意されても顔面のポテンシャルですべてをねじふせてきた男……
19/04/19



丕様の新衣装、90年代V系バンドで世を風靡したボーカルが演歌界の貴公子として再デビューみたいな趣がある
19/04/19



仲達ちゃん様、基本的に真面目で信念ブレない鋼のメンタルだしマジで全てにおいて安定した気質なのに外に露出してるご性格がああなの、正直めちゃくちゃおもしろいのでそりゃ丕様も「おもしれー奴」ってなるだろ
19/04/12



アプデで支援獣をとっつかまえられるようになったということで、これは文字通りあの「仲達、支度をしろ。虎狩りだ。」(4曹丕伝)が見れるんですね!って思ったんだけど、実際は罠箱に餌をしかける姿勢の中腰仲達ちゃん様の股間をえんえんと接写するのみで終わってしまいこんなはずでは感
19/04/05




prev | next



top | log

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -