2011.08.17 ( トップ )
夏休み企画更新
『嵐が丘』次男

本当の嵐が丘と大きく異なります!!
なんでこうなっちまったんだ!いや、満足してるけども!嵐が丘じゃない!
嵐が丘、大好きです。あれこそまさに愛と憎しみの物語です。



2011.08.14 ( トップ )
猊下長編更新
03話『鏡のカケラ』

ぶっちゃけいつまでこのテンションで書けるか不安です…。なんでこんなハイテンション娘にしたし←


2011.08.10 ( トップ )
夏休み企画設置
自己満です!8月の3分の1すでに終わってるとかそんな…。
長編更新しつつこっちも更新したいと思います!
どのキャラで書くかまったく決めてないのですが、グレート・ギャツビーは決めています。読んだことがある人は察しの通りです。あと、燃えよ剣も決まってますね笑

オススメ本は気軽に教えていただけると嬉しいです!




2011.08.09 ( トップ )
猊下長編更新
02話『鏡のカケラ』

これ、どうなるのかちょっと先が読めないとかそんな←



2011.08.08 ( トップ )
幸村長編更新
07話『カトレアの花束』

趣 味 全 開 !!
タイトルの意味がとれる内容です。そうです、コレを知ったから私はこの話しを書こうと思いました。ちなみに引用させてもらった詩は工藤直子さんの『花』です。
エーデルワイスの花言葉は『大切な思い出』です。


2011.08.04 ( トップ )
幸村長編更新
06話『カトレアの花束』

久々更新すぎてすいません…。夏休み中になんとかコレを終わらせたいです(>_<)
アイリスの花言葉は『私はあなたにすべてを賭ける 』です。



2011.08.01 ( トップ )
猊下長編更新
01話『鏡のカケラ』

まるマの長編開始です!
ハイテンション娘です笑
お気に召していただけたら幸いです^^



2011.07.28 ( トップ )
10000Hit感謝企画更新
侑香様リク、ツンデレな丸井くんが仁王と赤也とナンパ、そっからマジ恋です^^
セリフオンリーのギャグにするつもりが何故かこうなった。
ツンデレとナンパからマジ恋の調理の仕方が分からなくてずっと頭をひねってました;;
どーでもいいがテニプリ夢を書くとどうしても幸村さんを贔屓してしまう。
リクエストありがとうございました\(^O^)/


これにて10000Hit企画終了です!
皆様ありがとうございました(^∀^)



2011.07.25 ( トップ )
10000Hit感謝企画更新
加奈様リク、勝ち気な彼女にたじたじな土方です^^
たじたじになったかは分かりませんが;;
リクエストありがとうございました\(^O^)/


2011.07.18 ( トップ )
短編更新
次男『それでも朝はやってくる』

ずっとやってみたかったネタ。誰にしようか悩んでまして…。
昔のコンラートの妄想ってたぎる。




prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -