2011.07.15 ( トップ )
10000Hit感謝企画更新
すず様リク、丸井の胃袋についてです^^
かつてないほど低クオリティー。はたしてこれは小説と言えるのか。これが今の私の精一杯ですすいません(>_<)
リクエストありがとうございました\(^O^)/


2011.07.10 ( トップ )
沖田長編更新
13話『蜂蜜色の恋』

ラストです。こういう終わり方、大好きだったりします。
読んでくださりありがとうございました。


2011.07.09 ( トップ )
沖田長編更新
12話『蜂蜜色の恋』

ミツバさんネタ好きすぎてすいません(^p^)
沖田さんが普通の少年です。誰だ、これ。
次、ラストです。



2011.06.23 ( トップ )
沖田長編更新
11話『蜂蜜色の恋』

過去話しって考えるだけで楽しくて文面にするとたまらん楽しさがあります。ちなみに元ネタがあったりしますすいません。
とりあえずこれを終わらせてから企画を終わらせたいと思いますなんかもうすいません。



2011.06.15 ( トップ )
沖田長編更新
10話『蜂蜜色の恋』

銀魂の世界観がいまいち掴めてない…。携帯あるしパソコンある世界なのに。実際の幕末と時代錯誤してる話しになってしまってます(^p^)



2011.06.09 ( トップ )
短編更新
イタチ『薬指の束縛』

企画『門出』様に提出します。
イタチさん誕生日おめでと!
大好きです!



2011.06.03 ( トップ )
沖田長編更新
09話『蜂蜜色の恋』

ただ御三家を出したかっただけの話し。


2011.05.31 ( トップ )
沖田長編更新
08話『蜂蜜色の恋』

山崎さんの損な役回りが大好きですww




2011.05.30 ( トップ )
沖田長編更新
07話『蜂蜜色の恋』

マヨラーがリア充過ぎる←



2011.05.25 ( トップ )
沖田長編更新
06話『蜂蜜色の恋』

5月の更新のしてなさひどいな…。そしてまだスランプが治らない私(^p^)




prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -