2011.09.24 ( トップ )
夏休み企画更新
『燃えよ剣』土方

私の中でいろんな土方さんがごちゃごちゃしています…。
燃えよ剣は名作ですよ、本当!友達は新選組を語るなら燃えよ剣を読んでから語れ!とか言ってました←


夏休み企画ラストです!
趣味爆発最高!←
ありがとうございました\(^O^)/


2011.09.21 ( トップ )
夏休み企画更新
『西の魔女が死んだ』ナルト

魔女じゃないけどね!魔女じゃないけどね!!
これを読んだのは大学入ってからなんですが、もっと昔に読んでおきたかったなぁって思いました。


2011.09.19 ( トップ )
夏休み企画更新
『グレート・ギャツビー』幸村


読み浅いですすいません!
いろいろと捏造パネェ/(^p^)\
幸村さんです。神の子です。救いようのないオチになってしまいましたが、満足です←


2011.09.18 ( トップ )
夏休み企画更新
『スノーグース』伊東

いやぁ…
まさか伊東さんの夢を書く日がくるとは思いませんでした←
攘夷組の誰かにしようかとも思ったんですけどね。白鳥出せよ、って書いてから自分につっこみたくなった。
スノーグースは高校の司書さんに凄くオススメされた本です。読んで損なし。


2011.09.09 ( トップ )
夏休み企画更新
『よだかの星』赤也

これは泣けます。いい話しです。短い話しでお手軽ですし、ぜひ読んでみてほしいです。
幸村さんは完璧に見えるだけで実はいろいろ弱いところがあったらいいという妄想←


2011.09.06 ( トップ )
夏休み企画更新
『ぶらんこ乗り』猊下

あの独特の素敵な雰囲気を出すとか無理とか分かってます、はい。読み終わった後、温かくて切ない気持ちになる本です。
ちぃとばかし(かなり?)猊下に捏造入ってますすいません(^p^)


2011.08.31 ( トップ )
夏休み企画更新
『友情』沖田

これは本当に名作だと思う。白樺派、というか武者小路実篤好きです!
ちょっと沖田さんが沖田さんらしくなくなってしまいました…。



2011.08.27 ( トップ )
猊下長編更新
04話『鏡のカケラ』

タイトルがそのまんますぎる件



2011.08.25 ( トップ )
夏休み企画更新
『ネバーランド』真田

この作品は悩める青年たちの友情物語です。本作のようには書けませんが、私なりにいろんな思いを詰め込みました。
真田は人の気持ちに鈍かったらいい。だから悩む人にとって安らぎになれる存在だったらいいです。



2011.08.23 ( トップ )
夏休み企画更新
『舞姫』次男

私の勝手な解釈が入っています。舞姫はいろんな見方があるから楽しいです(^∀^)




prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -