2012.02.16 ( トップ )
短編更新
『巡り巡って分かったことは』ナルト

優しい話しを書きたいなぁ、と思い。不器用なナルトの話し。これはNARUTOの誰にでもあてはまるかもしれないな、と思ったからナルト(主人公)にしました。



2012.02.14 ( トップ )
幸村長編更新
14話『カトレアの花束』

多分、この連載で私が一番書きたかったことです。
キンセンカ(黄)の花言葉は『悲歌』です。



2012.02.06 ( トップ )
幸村長編更新
13話『カトレアの花束』

久々の更新すぎて笑えない…。
ストックの花言葉は『未来を見つめる』です。


2011.11.21 ( トップ )
幸村長編更新
12話『カトレアの花束』

やっと2年生終了です!
オモトの花言葉は『崇高な精神』です。


2011.11.19 ( トップ )
幸村長編更新
11話『カトレアの花束』

何回書き直したか分からない…。煮詰まって煮詰まってなんとか書けたやつです。これからはアップテンポで頑張ります!
トリトマの花言葉は『あなたは私を楽しませる』です。



2011.10.28 ( トップ )
幸村長編更新
10話『カトレアの花束』

時間いっきに進みました。本当、今までゆっくりだったよなぁ…。
アルストロメリアの花言葉は『人の気持ちを引き立てる』です。


2011.10.04 ( トップ )
幸村長編更新
09話『カトレアの花束』

時間が経つのがゆっくりだよ…。これからガンガン行こうと思います!
アンスリウムの花言葉は『無垢な心』です。


2011.09.29 ( トップ )
幸村長編更新
08話『カトレアの花束』

ドキサバからネタもらってます(^∀^)
ペチュニアの花言葉は『あなたがそばにいると心が和む』です。


2011.09.28 ( トップ )
短編更新
『夏の終わり』白石

白石さんのライブDVDを見てからずっと書きたかったネタ。時期外れとか気にしない←
なんか、エセ関西弁チックになった(^p^)


2011.09.25 ( トップ )
短編更新
赤也『午前0時のイタズラ電話』

企画に提出させていただきます\(^O^)/
赤也誕生日おめでとう!!




prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -