01/24 ( 21:57 )


現文→その場で初めて見る問題
古典→いつも一夜漬け
英R→いつも一夜漬け
英W→いつも一夜漬け
地理→いつも一夜漬け
数α→その場で初めて見る問題
数β→空間ベクトルと数列は勉強しても無意味
生物→まさかのノート持ち込み可
化学→滅べばいい


以上から→テスト二日前にしてほぼノー勉


いろいろとおかしい(^p^)




01/24 ( 00:02 )


レッドクリフって私のための映画ですか!?と言っていいほど私のドストライクだと思う。
・小喬ヒロイン
・小喬と周喩さんのラブラブ
・趙雲の活躍っぷり
・趙雲と周喩さんの友情
・諸葛亮の出番の少なさ
周喩さんが趙雲をかばうシーンと戦場で周喩さんを見付けた時の趙雲の笑顔は叫びました。映画館で←
小説の方の趙雲の活躍もヤバイよね。最初とかヤバイよね。
趙雲好き、大好き。私タイムスリップ出来るなら三国時代にいって趙雲のお嫁さんにしてもらうんだ(`・ω・´)
本当、趙雲の生まれ変わりとかいないかな?修学旅行で中国に行った時とか出会えることを結構期待してたからね←



01/22 ( 14:42 )


髪をバッサリ切ってきました〜^^
「20cmぐらい切ってください」
「なら鎖骨あたりですか?」
「それぐらいで」
というやり取りをしたはずなのに肩に微妙にかかるかどうかの長さになったんですけど(^p^)





prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -