01/27 ( 23:11 )


いつからオタクになった?
って話しを今日5人ぐらいでしてまして、私もそうなんですが、歳の離れた兄姉がいると物心ついた時にはオタクになっちゃうよね、みたいな←
その逆で自分のせいで下の子もオタクになっちゃったあばばっ(^p^)みたいなのもあったり
その後は自分のオタクの経緯を話してて、
小五で夢に目覚めました
小五で腐りました
とか、ちょww早過ぎるww
みんなすごいよな!
って感心してたら私の
メイトデビューは小二です
発言に一斉に早過ぎるwwwwってつっこまれました←
前に「こいつメイトデビュー小五ねんでwwヤバくねww」と言う男子の会話を聞いた時も「なら私はどうなる!?」ってなって焦ったけど…。
…私、こんなんなのによく高校3年間隠れオタクできたなぁ、って自分で自分を感心する。





01/26 ( 17:10 )


銀魂の沖田さんもヤバイよね。かっこいいよね、大好きです(*´ω`*)
土方さんもかっこいいよね男前だよね!
ミツバ編好き、本当好き。不器用な優しさってときめく。もどかしいけど。その優しさに気付けるような人間になりたい。ミツバさんってマジ理想の女性(^O^)
動乱編も好きだけどトッシーが大嫌いなんです、いつもトッシーのシーンだけ飛ばして読むもん。動乱編のアニメとかトッシー見たくないから見ないし。それぐらいトッシー嫌い(^p^)
最近の新(真)選組ブームひどいww





01/25 ( 20:28 )


テスト前日にマンガを2冊買い、友達に3冊借りた私はバカですね、分かってます(`・ω・´)
本当はもう一冊買う予定だったのにうちでは取り寄せてませんとか、ふざけんなよあの本屋(^ω^#)
あのマンガの沖田さん好きで楽しみにしてたのにぃぃいい!!
あ、でも友達に借りたマンガの沖田さんが素敵で満足してます(^O^)
ピスメの沖田さんを見ては発狂している今日この頃w
どのマンガやどの小説でも沖田さんも大好きです\(^O^)/
最近マンガが読みたくて読みたくてたまらない(^p^)



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -