01/21 ( 22:04 )


体育の時間バトミントンしてるカップルを見て、
友達「リア充爆発すればいいのに。いや、あたしには沖田さんがいる。墓から蘇ってくればいいのに。もしくは土方さんが五稜郭から蘇ってくればいいのに」
私「いや、落ち着けよく考えろ。体腐ってるから。土方においては死体が確認されてないから。頑張って生まれ変わりを捜そう」
友達「…なるほど!」
という会話をしました。
なんか、もう、いろいろ終わってるぅ(^p^)





01/20 ( 23:44 )


ヤヒコ(ナガト)の顔面崩壊っぷりに笑った。ヤヒコ、可哀相…!
せっかくのイケメンが台なしだよね(´・ω・`)
もりくぼしょーボイスと森川ボイスにときめいた。
四第目のかっこよさは反則だと四第目が出るたびに思う。
つか、全体的にいろいろと頑張りすぎだろアニメスタッフ(^p^)





01/20 ( 20:53 )


宿題今日の授業中に終わらせて放課後提出しました(^O^)
なんかひどいのができた。あれを先生に読まれるのか…。いやだなぁ(´・ω・`)




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -