01/30 ( 21:24 )


弟がバクマンのマンガを借りてきました(^∀^)
正月の一挙放送見てからマンガ読んでみたかったんだ!サイコーの「だが断る」に吹いたww
読みたいけど明日もテストなんだよなぁ…。化学と数学。やる気起こらねぇ(´・ω・`)
とりあえず化学赤点取ったらアウトだからちょっとはやらな。…なんで化学の授業というものがこの世にあるんだろう……?




01/30 ( 14:53 )


ぶっちゃけてしまうと私、妥協した文を載せている時があります。
気に食わない。ここはおかしいだろう。でも、どう加筆すればいいのか分からないからこのままでいっか、って。
やっぱりそーゆーのダメだなぁ、って(´・ω・`)
実力不足な文でも自分の満足した文をやっぱり読んでもらいたいです。でなきゃ、せっかく訪れて来てくださった方に失礼ですよね!反省しています!ごめんなさい(>_<)
綺麗な文が書きたいわけじゃないんです。読んでくれた人に何か伝えられる、そんな文が書きたいです。
日々精進していきたいと思います(^O^)




01/29 ( 23:31 )


誤字脱字常習犯。
私のことですよ、ええ!(開き直り)
自分の文を読み返していたら誤字脱字の多さに穴にあったら入りたい状態になります(^p^)
…私がまだ気付いていないだけでまだたくさんあるんだろうなぁ……(遠い目)
見つけ次第直していくつもりですが、気付かれた方がいらしたら教えていただけると嬉しいです(>_<)




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -