02/06 ( 18:29 )


ゲームをする日はパソコンしないで、パソコンをする日はゲームをしない。また、どっちも3時間以上はしない。
と、いう私なりの決意があるわけですが最近これが辛い(^p^)




02/06 ( 12:30 )


今日からバリバリ働くゼィ!
…な、ノリでバイトへ行ったら契約書を書いただけで今日終了。初出勤は土曜日。
なんなの、この一週間おきに一歩進む感じ(^p^)




02/05 ( 23:32 )


2月はてっきりNEETになると踏んでいたのになんやかんやで毎日出かけております(^∀^)
放置していた遥か4をプレイ中!那岐可愛いよ那岐(*´艸`*)
春休み中に全員クリアできたらいいなぁ、とは思いますが多分無理ですね。2月後半は薄桜鬼を全身全霊でプレイしますから(`・ω・´)キリッ
明日からバイトです!楽しみだけど緊張しますww



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -