02/04 ( 16:51 )


バクマン読んでからジャンプ本誌の掲載順がすっごく気になるようになった。
黒子が打ち切りになりませんようにぃぃいい!!!



02/04 ( 10:50 )


福山雅治がドラえもんで自分のモデルの吹き替えをするらしいですね!
銀魂でも小栗くんとかタモリさんとかやってくれてたら嬉しいのに(´・ω・`)
…まあ、ドラえもんと銀魂を比べたらダメですよね(^p^)




02/04 ( 01:09 )


二人称の小説を書いてみたい…!
二人称の小説ってめったにないですよね。やっぱり難しいからでしょうか?ぶっちゃけ頭がこんがらがるからあまり読むのは好きではないんですけどね笑
だからこそかなりの文章力が必要とされそうで…。無謀とは思うけどやってみたいです(*´ω`*)
ちなみに私は書くとしたら一人称が好きです。楽だし←
昔、一人称が苦手で一人称ばかり書いていたら三人称が書けなくなったという残念な感じです(^p^)
だから今は悪戦苦闘しながら三人称の練習中です!視点がズレまくるからもう泣きたくなります゚。(゚^ω^゚)。゚




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -