02/09 ( 00:27 )


2/8の10:00〜12:00
ナノ様がメンテナンス中で閲覧できない状態だったらしいですね…。
それを今知った私、どーよ(^p^)
メンテナンスって大変そう…。機械音痴な私には未知の世界だってことは分かる。
2/9の9:00〜12:00
も閲覧できないみたいです。
皆様閲覧にはご注意を(^∀^)




02/08 ( 21:12 )


カラオケ行ってきました\(^O^)/
今日はMarchen配信日だったのですww
歌えて満足!(^∀^)
にしてもサンホラばどんどん歌いにくくなりますね!プラスどんどん人前では歌えにくくなってきています!私、サンホラ歌う時めっさテンション高いからなおさらww




02/07 ( 16:34 )


最近、もりかわんと和彦さんと大塚さんの声を聞いたらきゅんきゅんする。
早い話しがマ王のアニメが見たい。




prev | next
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -