02/11 ( 17:41 )


今週は見事なNEET生活でした(^p^)
遥か4なかなか進まない…。つか、風早のバッドエンドにショックが隠せない。くそっ、諦めないんだからな(>_<)
明日はついに初出勤です\(^O^)/
バリバリ働けたら、いいなぁ(・ω・`)




02/09 ( 21:42 )


図書館から借りた本14冊
友達から借りた本10冊
友達から借りたマンガ22冊
買ったまま読んでいない本5冊
ふと我に返り、自分アホだろうと思った今日この頃(^p^)





02/09 ( 19:09 )


久々に学校行って来ました∩^∀^∩
マンガの貸し借りを約束していた違うクラスの友達が4人いたんですが、
1人は教室に来てもらって普通に貸し借りをし、
1人は電話したら「今駅にいる」と言われ返すだけだったしいいか、となり、
1人は返してもらう予定だったんだけど音沙汰がなかったから諦め、
1人はメールしたら「待って」と言われ1時間以上待っても音沙汰ないから電話をしたら「ごめん」とのこと。どうやら忘れさられていたらしい。しかも学校外にいるとのこと。その後落ち合い貸してもらった。

マンガの貸し借りをする際はノリでなんとかなるだろうと思わずに事前に相手とやり取りをしておこうと、雨に降られながら自転車で帰っている時に今日一日を振り返りながらそう思った(´ω`)





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -