02/20 ( 21:39 )


初めて夜にバイトが入りました。しかも延長されました。日曜日の夜ってすっごく疲れる…。
で、次決められていた時間は学校があるから無理ですって店長に言ったら「それじゃあもう普通に入ってもらおうか」とのこと。…Why(^ω^)?
「え、研修終わりですか?」「そうやな」
マ ジ で !?
名札に「研修中」って書いてあるから安心しているところがあったのにどうすればいいの!?お客様に話しかけられるたびに「研修中」の文字見てお願い!状態なのにもうそんなこと言ってられないんだね…。しかもちゃっかりもうシフト用意してあるというね!
バイト楽しいけど大変だ(´ω`)




02/20 ( 10:45 )


ゲームをやり込みすぎて更新どころか日記さえ書いてなかったという(^p^)
せっかく訪れてくださった方々、申し訳ありません(>_<)
頭はまだゲーム一色で他に切り替えるのがまだ大変ですが、ちょっとずつ更新頑張ります!
4000Hitありがとうございました(≧∇≦)




02/17 ( 15:17 )


随想録キタァァァアアア!!
明日じゃなかったの!?今日くる夢を見たらマジできた!!正夢ありがとう!!
バイト帰り自転車を押しながら山道を登っていて(家は山のてっぺんにあります)、携帯見たら姉ちゃんからアマゾンで種と運命のDVD買ったよ〜というメールが着てて、やりとりをしていたら蛍の荷物きたって母が言ってたでって言われて叫びました。自転車乗って必死に山道こいで上がって帰宅!
あったよぉぉぉお♀#&&◆%□▲☆$¥@
頭混乱中!今からやります!!







prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -