02/16 ( 02:08 )


950ピースのワンピースのパズルを弟と共にやりました!
弟「これ、いくらしたん?」
私「3000円。半分払ってくれる?」
弟「よう買う気になったなぁ」
それはもう見下したような目で言われました。
1時間でやるゾー!と意気込み、結果、5時間強かかりました。いつも12時前に寝ている弟はもうしんどそうで…。できた〜!って達成感があったらよかったんですが、まさかのピース1つ足りないというね!箱の中に『ピースが足りない場合がありますからその場合はこのハガキを送ってください』的なハガキが入っていました。これはひどい(^p^)
私「ワンピースのパズルがワンピースない!」
弟「………」
私「…ごめんなさい」
いや、ほら、私も疲れたからさ←
とりあえず明日ハガキ送ります(´ω`)








02/15 ( 20:07 )


JUMPショップに行ってきました(^O^)
イタチさぁぁぁああんっ!!
沖田さぁぁぁああんっ!!
幸村さぁぁぁああんっ!!
まあ、買ったのはワンピースのパズルだけだがな!←
ああああ、でもイタチさんの何か買えばよかったかも、メイトにナルトグッズ少ないしでもピンバッチとか買ってもつけないからなぁ…。友達からもらった幸村さんのピンバッチも引き出しにインしたままですしね(^p^)
沖田さんのハズルは殺人的にかっこよかったけど売り切れというね!切ねぇ!
とりあえず今から弟呼んでワンピースのパズルしますww




02/13 ( 20:13 )


響夜蛍のバレンタインデーを漢字二文字で表すと…【 惨 敗 】 http://shindanmaker.com/87588
これはひどい(^p^)
いや、確かに想い人が二次元にいる時点で負けてるけど…!




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -