02/24 ( 21:05 )


土方長編連載完結しました(^∀^)
やっとです!読んでくださった方々ありがとうございました!完結って響きいいですね!笑
他の長編も完結に向かいつつ新連載を書けたらいいなぁ、と思います。とりあえず凍結中の幸村さん連載をなんとかしたい←




02/22 ( 21:34 )


なんか、メイトに行くたびに一万円相当使っている気がする(^p^)
薄桜鬼のせいですね、分かってます。去年の今頃はテニプリがすんごくブームだったんですが、受験+金がないということで大人しいものでした。今は受験終わった+お年玉バンザイ+バイトしてるからお金が入るという状態なためひどいです。幸せだけどね!次に出る薄桜鬼のゲームを買うかどうかめっさ悩み中。今日OVAが出ると知り発狂。沖田編は迷わず買います!沖田さんのためなら金を惜しまない今日この頃(*´艸`*)
でもさすがに使い過ぎたと反省。しばらく大人しくしておこうと思ったら3月5日に梅田にメイトができることを知りました。私、3月5日梅田行くんですよね…。行けっていう神様の思し召しとしか思えない…!というわけで行きます(`・ω・´)キリッ
DVDの予約したから3月の下旬にも行くのにね、出費が重なるね、ある意味幸せww








02/21 ( 21:55 )


今日は部活で3年生を送る会が開かれたので行って来ました\(^O^)/
ケーキごちそうさま!美味しかったです!
私は邦楽部という、お琴や三味線などを弾く部活に入っていました。日本文化バンザイ笑
クラスにヲタがいないうえにみんなドQ要素があったため、私は三年間ずっと隠れヲタをやっていました。だから素でいられる部活は本当楽しかったです(^∀^)
メンバーは面白かったし、後輩は可愛いかったし、部活をやっていてよかったと思います。
大学生になったらサークルどうしようかな〜。悩み中ですww




prev | next
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -