02/26 ( 16:16 )


友達に「そんなに薄桜鬼薄桜鬼言ってるなら薄桜鬼の夢書いたら?」って言われたんですけど、薄桜鬼の夢はどうも書く気がしなくて(´・ω・`)
沖田さん大好きですけど沖田さんの相手は千鶴ちゃんだけだって思ってますしね!つか、あの素晴らしい世界観に何を付け足せって言うんだって話しですよ!
…とか言いながらちょっと膨らんだ妄想があったのでその話しをしたら「自己満で書いちゃえよ」と言われ魔がさしたからこちょっと書いてみたんですが……。やっぱり歴史物は難しいですね(´ω`)
なんかもうぐだぐだすぎてここに更新することはないだろうと思われます←




02/25 ( 02:25 )


私のバカ〜゚。(゚^ω^゚)。゚
ランキングサイト様『⊂銀魂夢検索所⊃』で変更するつもりが退会しちゃったよ!何やってんの本当自分!この反応遅い携帯が憎い!退会した数10秒後に登録させていただきましたよ、私バカだろ本当orz




02/24 ( 22:16 )


自分を信じるな、というのが私のモットーです(ツッコミはなしの方向でお願いします)。
バイト25日も入ってるって前スケジュールに書いたけど自信ないな〜と思い今日シフトを確認。25日、入っていませんでした。
ほらみろww自分信じないでよかった〜ww
誇らしげに思った後すんごく虚しかった。…注意力散漫で落ち着きがなくて慌て者のことなんて信じたらダメなんだ、うん(´ω`)





prev | next
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -