02/28 ( 22:54 )


今日は卒業式予行練習の日でした\(^O^)/
明日卒業かぁ…。特に何も感慨が浮かばないって自分どーよ。とりあえず理科と数学永遠にサラバ☆
今日は担任の話しがクソ長くてバイト遅刻しそうで、とりあえず放課後ドタバタした記憶しかありません(´ω`)
あと、店長にベルトつけてくれって言われたから100均でベルト買ったのにそのベルトはアカンとダメだしをくらい、最初からどんなベルトか言えや!?っとイラッときました。
私の105円返してorz




02/28 ( 01:46 )


なんかもう、更新第一に考えて長編は一つずつ完結していこうと思います(´ω`)
まずは陛下長編を完結させるぞ!うん!イタチさんと幸村さんちょっと待っててね!つか、2月に長編4つ完結させたいな〜とかほざいていたバカはどこだよ、ここだよ!←
5000Hitありがとうございます゚。(゚^ω^゚)。゚
企画やりたいなぁ、とは思っていたんですが今は長編に集中したいからやめておきます(>_<)
ほぼ毎日更新できるのも今のうちですからね…。4月になったらスローペースになるのは間違いなしです(´・ω・`)
3月頑張るぞ…!




02/27 ( 17:08 )


巷で騒がれている幸村さんのニューアルバムの表紙をやっとこさ見ました!うん、幸村さん素敵やわぁ(*´艸`*)
しかも発売日幸村さんの誕生日というね!欲しいな!もう幸村さんライブすればいいのに!多分行けないけど!なんやかんやで幸村さんのCD持ってないんだよなぁ(´・ω・`)
赤也とブン太のCDも欲しい。というかもりくぼしょーと直兄のCDが欲しい。
我が家にあるのはがっくんのCDと不条理のCDだけです。DVDなら100曲マラソンあります。あ、ちなみに姉ちゃんのです(´ω`)
テニプリのCDを全て持つ方っているんでしょうか?いたらもう強者すぎますよね、うん。




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -