03/03 ( 10:20 )


ヤベ、マジでスランプ突入した(^p^)
寝不足たまってるのが原因だって分かってるけど寝ている暇ないんですよ!←




03/02 ( 22:05 )


そして(?)一日で帰って行った姉ちゃんです(^∀^)
DVD全部見終わってないから今月また帰ってきます。その前に私が姉ちゃんとこに遊びに行く予定です。楽しみ!シスコン?何それ褒め言葉(^ω^)?
大神伝というゲームを「可愛いからやれ」と言われ渡されたたのでやろうと思います!RPGやるの久々だぁww
TSUTAYAで姉ちゃんがCD借り、「CDやいて歌詞打って印刷して」と言われたのでしばらく徹夜します。アルバム5枚…。
なんかいろいろ忙しくなってきたな…。しかもなんか、スランプに突入したかも(^p^)
3月更新頑張る気満々だったのに大丈夫かな……。




03/01 ( 21:55 )


一人暮らしをしている姉ちゃんが帰ってきました\(^O^)/
私の卒業を祝うためでもなく父の誕生日を祝うためでもなく、届いた種・運命のDVDを見るためにww
私はガンダムは種・運命しか見たことないんですがキラ大好き過ぎて気が狂いそうです(*´艸`*)
キラかっこいいよキラかっこいいよ運命のキラのポジションがドストライク過ぎてあばばばっ(^p^)
あと、姉ちゃんがマンガ10冊持って帰って来てくれたからそれも読みますww




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -