03/05 ( 10:38 )


今から大阪に住む姉ちゃん宅へ行きます\(^O^)/
三泊四日コースですww
朝にドタバタ準備したから、絶対何か忘れ物してると思います(^p^)
しかもコロコロ。ぱんぱん。これで梅田闊歩。
私は姉ちゃんが二人弟が一人いるのですが、もう一人の姉ちゃんは明日からフランスへ行くため弟が「僕の天下がやってきた!」とハイテンションでした。
とにかく、楽しんできます(^∀^)



03/05 ( 01:57 )


幸村さん誕生日おめでとう\(^O^)/
誕生日ネタ、初upです!
4つの作品全部キャラ多いし祝ってたらきりないし放置プレイというかスルースキルを発動していたんですが、幸村さんのは書いちゃいましたww
幸村さん誕生日企画サイト様を捜していたら素敵なサイト様を発見できたので満足です!ありがとうございました(^人^)
で、だよ?今日発売の幸村さんのCD!なんか今めっさ欲しいです!試聴でとりあえず部分的に全部聞いたんですが相変わらず私のドストライクな曲ばかりで!つか、隠しトラック…!隠しトラック…!!
幸村さんのCD欲しいなぁぁあ!!…一年以内に買うと思います、ウッス。
新テニの幸村さんの活躍に期待しながら幸村さんのコマ数を数えしょんぼりしている今日この頃。柳生が幸村さんに傘をさしてるシーンは悶えた。隠しトラックの存在を知った今はさらに悶えてる。レーザービーム!!




03/04 ( 22:41 )


意味分からん。意味分からん。3月の予定意味分からん。何これ?何なのこれ?
自分、どんだけ遊ぶつもり…?
地元万歳、電車乗るとか交通費かかるから嫌やわ〜とか言いながらどんだけ電車乗って出かけるつもり?テーマパーク3つ行く時点でおかしいよね!?
バイトにダメな日書いた紙を出した時の罪悪感パナいんですけど(^p^)
2月は引きこもり過ぎて嫌だったけど、3月の出かけすぎも嫌だ。2月お金あんなに使うんじゃなかった…!!




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -