03/07 ( 13:07 )


大神伝をやっていたら妖怪にふんするために妖怪の顔を描こう!ってやつがあったからエリザベスの顔を描きましたww一人で腹抱えて爆笑してましたww



03/06 ( 23:14 )


USJ楽しかったです(*´ω`*)
やっぱりジェットコースターはいいよね!スッキリするよね!満足!
ただ、学生証を忘れて学割ができなかったのが本当自分死ねばいいのにみたいな。姉ちゃんが払ってくれたんですがもう全力でごめんなさいみたいな。…ごめんなさい。
うう〜、ムラケンを見習ってつね持ち歩いていたのになんでこんな時に限って忘れるかな自分(>_<)




03/06 ( 09:13 )


USJ行ってきます\(^O^)/
久々だ〜。混んでそうだなぁ笑



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -