03/10 ( 13:46 )


よっしゃぁあ!
書ける!私は書ける!
まだスランプ完璧に抜けてないけど陛下長編書ける!最後まで書ける!やっぱラストはぐわぁっと書かないとね!
よかった!




03/09 ( 20:45 )


3月9日に卒業ネタをもってこようと思っていたけど無理でしたorz
スランプが抜けないよ〜、文が書けないよ〜(>_<)
プラス大神伝にハマリつつあるというね!チビテラス可愛いったらありゃしない!←




03/09 ( 00:12 )


家に帰って来ました^^
梅田のメイト開店初日は入るのに90分待ちだったため諦めました。次の日行ったUSJの乗り物のどこにも90分待ちはなかったです。
帰る前に行ったら品揃えたくさんでハッスルしました!土方さんの和服姿がヤバかった。攘夷時代の3人好きだ。立海メンバーのファイルは買うかどうか真剣悩みました。買ってないけど。…買えばよかったかな?
次、大阪行く時は絶対に日本橋行くんだ…!絶対行くんだ…!!
6000Hitありがとうございます(*´∀`*)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -