03/11 ( 23:30 )


バイトから帰って来て、被害の大きさを知り言葉もありません。何、これ。
私の住んでいる地域は余震もないし普通に過ごしているため、現実味がなくて…。すいません、私は明日フランスから帰ってくる姉ちゃんの飛行機がどうなるかが現実味のある不安事です。
これ以上地震と津波が起こりませんように(>_<)




03/11 ( 16:21 )


じ し ん
ふわあぁぁあ(@д@;;)
東日本や海沿いにお住まいの皆様大丈夫なんでしょうか?津波怖っ!?テレビ見て唖然なんですけど…。
私が住んでいる地域は山のてっぺんなため津波の心配とか皆無なんですが、海沿いの方は本当気をつけてください(>_<)
大雪もあったし、内閣もいろいろあるし、どうなるんだ日本。



03/11 ( 01:31 )


トップページをね、そろそろ変えたいんだ。
どんなのにしようかな〜?
今のと雰囲気ゴロッと変えてみたいな〜。
面倒臭いけどサイトいじりって楽しいよね!面倒臭いけど!!




prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -