03/16 ( 21:14 )


陛下長編完結しました!
読んでくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
途中で暴走してゴメンナサイ。書いていてすっごく楽しかったです。
マ王長編は最初に『カケラ物語』という話しを置いているのでだいたい次の話しの展開は読めるかと…。自己満万歳\(^O^)/
他の作品の長編を終わらせたいので書くのはまだ先だと思いますが、繋がりせいを気にしながら読んでいただけると嬉しい話しになる予定です(日本語目茶苦茶)。




03/16 ( 01:57 )


大神伝クリア〜!
もうすぐ終わるから最後までやろう!って決意してから終わるまでゆうに3時間かかった。決意するの早過ぎた。姉ちゃんがどれがラストの戦いなのか分からなかったって言ってた意味がよく分かった。
話しがすっごく綺麗にまとまってて感動しました。最後は泣きました。…友達にネタバレされてなかったらもっと感動できただろうに、クソッ←
友達にPS2の方の大神を借りたのでそれをやろうと思います\(^O^)/




03/13 ( 12:37 )


被害の報告が次々と報道されてテレビを見ていると怖いです。いつまで地震と津波が続くんでしょう。早く止まればいいのに。でなきゃ救助もできない。
自然の災害ってやるせないですよね。人災なら誰かを憎むことができるのに、天災はそれができないから。ゆきばのない悲しみや悔しさはどこにむかうんでしょうか。
私が被害がないところに住んでいるため、被害を目の当たりにすることはありません。思うことはたくさんありますが、何を言ったらいいのか、この言葉は不謹慎じゃないのか、っと不安でたまりません。
地震が早くとまり被害地に住むからが一人でも多く助かりますようにと願います。
被害地でない地域に住む方は節電をするだけで被害地に住む人のためのになるので積極的に協力しましょう。




prev | next
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -