03/20 ( 21:37 )


リアルが多忙で嬉しいんだか悲しいんだか(^p^)
充実してるからいいんだけどね!でもニートしたい気もあってね!
ホワイトデーネタを書こうと思っていたのにあっという間に過ぎてしまいました。…どうしよう?更新するだけしたいなー。いつ書けるかどうか分かりませんが←




03/19 ( 00:58 )


テレビ見ていたら自分、こんなことしていていいのかな?ってなります。でも、できることなんて限られていて、普通な日々を過ごしています。
早く混乱がおさまりますように。




03/17 ( 23:00 )


私が住む地方では昨日今日と雪が降っています。気温も低いです。東北の方はもっと寒いんですよね…。
地震は止まらないは、放射線の危険があるは、雪は降るは…。天気ぐらい味方になってくれてもいいのに、ですね。
春はいつくるんでしょうか?
早く桜が見たいです。




prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -