03/27 ( 01:07 )


パーツごとのお値段は
顔: 45980円
体: 60000円
頭脳: 3500円
声: 298円
心: 48円
です。
http://shindanmaker.com/20553

本名でやりました。
なんでこんなにぶっさい顔とむちむちボディがこんなに高いんだろう。頭脳の値段の微妙さ。声はたしかに滑舌悪くてで早口だけども4オクターブ出るのに。心の値段…頬を伝う冷たいものはなんだろう……?
全部ひっくるめると、
これはひどい。




03/24 ( 21:41 )


ぽぽぽぽ〜ん
洗脳作用がある例のCM。
これの14分間耐久動画を見てみました。堪え性のない私は1分ともたず消しました(^p^)←
もともとシュールなやつが輪をかけてシュールになっていました。
最近は普通のCMがやりだしたので安心です(´ω`)




03/24 ( 00:16 )


あばばばっ(^p^)
更新してないうえに日記も書いてないとかどーゆーことだよ自分←
いろいろ多忙です。毎日充電していた携帯が三日もつようになってきました。
更新してない中、訪れてくださっている方がいて有り難さと申し訳なさでいっぱいです!8000Hitとか嬉しい…!ありがとうございます(≧∇≦)!
え、これ10000Hitいけるの?いけちゃうの?みたいなノリですww
ならちゃんと更新しろよって話しですね、すいません(¬_¬)




prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -