04/01 ( 10:11 )


さくらとサクラとシャオランと四月一日誕生日おめでとー!CLAMPさん、4月1日好きすぎるやろww
CLAMPさんは神だと思うんだ。ツバサとか私の夢のカタマリ。CLAMPキャラ全部言えるもん!CLAMPさんのマンガ全部持ってるしww
パラレルワールド大好き\(^O^)/
最近はゼルダシリーズがやりたくてたまらない。FFも惹かれるんですけどね。シリーズ多過ぎるからちょっと(^p^)



03/30 ( 23:00 )


大学の入学式が4月1日です。
明日で本当にJKおしまいですよ、ないッスわー(゜∀゜)!
春休みあっという間でした。3月後半のハードスケジュールは泣きそうになりました。ニートしたかった…(^p^)
びくびくしながら1日を向かえると思いますが、テレビや新聞を見ていると自分は本当に幸せ者だなぁと思います。被災にあわれた方達と私の違いはただ住んでいる地域が違った、それだけですから…。
津波で壊れた街を見ると中二な私は誰か超能力や魔法使えやぁぁあってなります。復興のめどが早くたちますように。




03/29 ( 01:30 )


トップ変更しました\(^O^)/
女の子の画像に一目惚れして、花とか横につけたら可愛くね?的なノリでやってみたら予想以上にうまくいってめっさ満足!
他のページもちょこちょこ変えていきたいと思います。
今気付いたんだけど、トップ以外で使っている画像全部ネコだった。…私、イヌ派なのに(^p^)
いや、ネコも可愛いです!でも犬が好きです!コーギーを見かけたら誘拐したくなります←
父と母がイヌもネコも嫌いなので我が家にいるのは金魚だけです。金魚は見てたら癒されます(*^ω^*)




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -