04/03 ( 21:38 )


サンホラの映画を観に行きました(^∀^)
まあ、観れなかったんだけどね。
ひどいよね。ひどいよね。前売り劇場でしか買えないって時点で鬼畜だよね。劇場の遠く住んでいてなかなか行けない人間のこと考えて欲しいよね。今日の私どんだけ早起きしたって思ってんだ。悔しくて悔しくて、とりあえずパンフレット買いました(´ω`)
今日逃したからもうサンホラ観れません。ショックだなぁ(TωT)
バイト、マジ邪魔。


代わりに忍たま観ました。
すっごく面白かったです。
一緒に行った友達が忍たますごく好きで話しをよく聞いていたから密かに洗脳されていたんですが今日爆発しました。ハマりそうなフラグがパネェww
雑渡さんの声がかっこよすぎてしょっぱなの息切れ声でカバンばんばん叩いてました!もりくぼしょーヤバイ!
忍たま何気に声優豪華なのでそんな意味でも私は楽しめました(^ω^)
利吉さんが私と同じ歳なんて信じない。




04/03 ( 01:26 )


大学生って大変なんですね…。
履修?何それどうすればいいの(^p^)?
な、状態なんですけど。ガチで。先輩に話し聞きまくりです、それでも分からないことだらけで頭パーン\(@∀@)/
つか、この忙しさの半分以上はバイトしてるせいなんですけどね。バイト、マジで邪魔。なんで3月に辞めなかった自分orz
お金欲しいから(多分)まだ頑張りますけどね←




04/01 ( 20:23 )


入学式でした(^∀^)
今日から大学生ですww
なんかよく分からないことだらけで頭てんてこ舞いです(@_@;)
頑張らなくちゃな…うん……。
大学生活楽しめるか不安です(^p^)




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -