04/27 ( 18:50 )


GWが楽しみすぎますww
私、引きこもるんだ。引きこもってたまったドラマ見るんだ。ゲームするんだ。
私は大学自宅通いなんですが地方から来てる子達とか「帰る〜!」って浮足立ってますww
「28日に8時の飛行機乗って…」とか言ってる子とかマジ頑張って、みたいな←
帰省の話しをしていたら先輩に「帰省する?」と聞かれ「毎日帰省してます」って答えました(^∀^)←
楽しみかな楽しみかな♪
明日頑張ろう!とりあえず今日のバイト頑張ろ!




04/24 ( 14:49 )


今日めっさ久々にユニクロ行って来て、結構前にNARUTOとユニクロがコラボして、NARUTOのTシャツを買ったらDVDがついてきて、それのサスケとイタチさんのやつがヤバイとか聞いたんですけどそれってマジ(^ω^)?買おうかどうかめっさ悩んだけど本当かどうか分からなくて断念←
ちょっとググってくるww




04/23 ( 10:11 )


NARUTOの最新巻を読むたびにイラッてします。
なんでイタチさんがカブトごときのコマ扱いなんだよバカァァァアアア!!!(`□´)┘
カブト、マジうざいんですけど(^ω^#)
イタチさんのターンが怖すぎるorz




prev | next
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -