04/30 ( 00:52 )


サンホラ、素敵でした(*´艸`*)
ああもう、幸せすぎる…!
トモヨちゃんがマジで天使でした。そして王子はイケメンすぎる。カマング、マジでカマングww
胸キュンが多くてたまりませんでしたvV
結論、サンホラは神。


あと、薄桜鬼遊戯録を購入!
今から全力で沖田さんに愛を捧げようと思います(`・ω・´)キリッ





04/29 ( 09:56 )


追加公演になったサンホラの映画観てきます…!!
ちゃんと二日前に席取ったしバッチリです!!テンションMAXです!!楽しみすぎます!!
待っててね王子ぃぃ(*´艸`*)




04/29 ( 00:38 )


友達に銀魂を乙ゲーにした予告動画を見させられたんですけど、アレ、ヤバいですね…!
銀魂って普通に乙ゲーになってもいいと思うんです!できると思うんです!全力で全キャラクリアしますww
一番やりたいのは隠れルートの神威さんです(*´艸`*)





prev | next
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -