04/18 ( 09:00 )


仁がはじまりましたね!
バイトだったため少ししか見れてませんが(^p^)
とりあえず新選組が出て来た時に画面に飛びつきました。そしてあまりの横暴っぷりに悲しくなりました…。龍馬伝といいこんな役割ばっか(´・ω・`)
新選組が治して欲しい人がいると言った瞬間思わず「沖田さんっ!?」って期待したんですけどね。先生、ガチで沖田さんの労咳治してください(>_<)
ただでさえ江と血風録がたまっているのに仁もたまっていくんだろうな…。



04/14 ( 16:58 )


バイトが潰れたこの素晴らしさ!どんだけ店ヒマなんだよ!
潰れたの嬉しいけど今月全然稼げてないから辛い(^p^)
二次元についやす金が欲しい。やっぱり毎月給料の半分貯金計画は無帽だったかな(^_^;)
とりあえず英語の宿題やらなくちゃ。死ぬ。マジで死ぬ。死亡フラグに泣く。助けて。




04/13 ( 20:49 )


バイトが潰れてできたこの自由な時間の素晴らしさと言ったら(*´ω`*)
うん!……出された英語の宿題頑張ります。英語マジ無理。中国語とかマジどうしよう。とりあえず今年頑張って単位取ったら来年いらないから頑張って自分orz




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -