05/02 ( 01:41 )


購入した薄桜鬼遊戯録、とりあえず全クリしました∩^∀^∩
とりあえず全体的にシュールでした。ええ、本当に。ツッコミどころたくさんでツッコミきれなかった。爆笑できたからいいですけどww
私、公式がバカなやつ大好きです!!




05/01 ( 22:01 )


撮っていた新選組血風録を見たんですが、配役がちょっと、いや、かなり微妙(^p^)
とりあえず、
こんな沖田さん私は認めない。




04/30 ( 16:32 )


DVDを借りて大奥みました\(^O^)/
柴咲コウかっこいい。
惚れるわぁ(*´艸`*)
ちょww男が何やってんのwwww
みたいな感じでなんかいろいろ笑えました(^∀^)




prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -