05/03 ( 13:34 )


オレ、マイパソコンが手に入ったら背景薄桜鬼にするんだっ!
…という目標をたててついにやってしまった/(^p^)\
千景さんがいい感じに切れてガッツポーズをしてしまったとかそんな←








05/03 ( 11:59 )


GWがもうすぐ終わる…!
あっという間だよ〜゚。(゚^ω^゚)。゚
あ、ちなみに私の学校は金曜日から木曜日まで休みです。幸せです。でも幸せタイムがもうすぐ終わります。……(^p^)
最近リアルで嫌なことがあるので二次元への逃避が激しい。でもGW終われば逃避する時間がない。もうヤダ現実怖い(;_;)





05/03 ( 02:07 )


やらなくちゃならないレポートたくさんなのにパソコンを開けばニコ動かピクシブをしてしまう(^p^)
忍たまがマイブームすぎて辛い…!可愛いよかっこいいよ!
上級生マジでラブ!!
伊作先輩が好きすぎる!
雑渡さん愛してるー!
利吉さんは私の永遠のアイドルです(*´ω`*)




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -