05/05 ( 23:42 )


GWが終わるよぉ゚。(゚^ω^゚)。゚
ヤダよ、お願いGW無限ループしてガチでプリーズ(^p^)
レポート書くためにパソコン開けてはピクシブとニコ動です。忍たまが好きすぎて今ヤバイ。6年も5年も4年も3年も大好きです!明日の忍たまは録画してあります!さくべえ、とうない、可愛いよぉぉおお!!
私を忍たま好きにした友達と今日はパソコン開けてニコ動とピクシブやりまくってました!満足です!
あと、3DSやらしてもらったんですがアレ、目疲れます(>_<)
…はあ。今からレポート死ぬ気で頑張りまふ(´ω`)




05/05 ( 01:27 )


長編一番多く書く予定のテニプリの長編が一話も終わってない件について。
……ヤベェ(^p^)
書きたいんだけど幸村さんとこの主人公がうまく動いてくれないんだよ…!!




05/03 ( 22:31 )


「響夜さんは愛したい方?愛されたい方?」
いきなりバイト先のパートさんに問われ、私の回答。
「そもそも『愛』がつくものが欲しくないです。私、枯れてるんで」
終わってるのは知ってます(^∀^)
私、本当に二次元のために生きてると思う。大学入ったら彼氏作るゾ〜!って意気込んでたけどいざフラグが立つとドン引き。無理。現実無理。結婚しないって言ってた友達の心境が今よぉぉおく分かる。つか、私の場合相手が相手なんですけどね。携帯開けたらメール3件に着信2件とかお前はストーカーか、みたいな(^p^)
「枯れてるとか言わんといてよ〜!」
「というかいきなりどうしたんですか?」
「ちょっと数日前から考えてて。あたし、昔は愛したい方やったけど今は愛されたいと思う」
「…え、旦那さんは?」
「旦那はどうでもいいねん」
それもどうかと思う(-.-;)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -