05/11 ( 00:05 )


15日、バイト代わってもらえて本当安心した(>_<)
代わりに16日の5時半に入ったけど…。月曜日は毎週8時までに調べ学習のレポートをパソコンで打って提出しなくちゃならないんです。正しくは活動報告書と言って、月曜日の活動内容も書かなくちゃだから月曜日に提出しかできないという。だから月曜日にバイトが入った時は学校のパソコンで書いてからバイトに行ってるんですが、5時半からとなると無理だな…。
…諦めるか。ちゃんと8時までに出してる人少ないみたいだし(^p^)




05/10 ( 00:11 )


昨日充電したはずなのに帰りの電車の中で充電切れてガチ焦った(^p^)
いつもバイト帰りお母さんに迎えに来てもらっているのに、今日はムリじゃん!って思ってたらパートさんが携帯貸してくれて本当助かりました(>_<)
なんで充電切れたのな…
土曜日に坂を走りながらくだっててカバンから携帯落としたのにそれに気付かないで思いっきり蹴ったのがダメだったのかな…?





05/09 ( 09:06 )


GW、不健康な生活送ってたからマジ朝しんどい(^p^)
ふわわわわっ。
…うん。私、バイトやめる(>_<)
やめてやるんだからぁぁああ!!人足りてないとか知るかぁぁああ!!!
とりあえず、15日をなんとかしな…。入れるなって言ったのになんで入ってんだよ店長のバッカ。なんで代わり探さなくちゃならないんだよバッカ。つか、人少ないから代わり見付からないよバッカ。




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -