05/15 ( 21:48 )


私の大学がなかなかにレベルが高いわけで。私は希望者が他にいなかったからと言う理由で推薦で受かったバカなわけで。一般で受かった人は人間じゃないみたいな感じで。
何が言いたいのかと言うと、
頭のいい人間怖い(^p^)






05/13 ( 22:13 )


4月の給料が予想以上に入っててテンション上がったww
バイトやめるって決めたけど、なんか欲しい物ありすぎて金が必要すぎて、gdgd続けてしまいそう(^p^)
とりあえず明日マンガ買う←





05/11 ( 23:22 )


阪急電車、観て来ました(^∀^)
すっごくよかったです!
原作のイメージを壊されることを覚悟していたんですが全然大丈夫でした!キャストもぴったり!よかった!
ただ、私が大好きな図書館カップルが存在消されていたのがショックでした(^p^)
大学生カップルは可愛いったらありゃしないww
中谷美紀さんが上手でもう泣きまくり!戸田恵梨香もよかった!
泣けたし笑えたし満足です♪





prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -