05/19 ( 23:07 )


母高に行って来ました(^∀^)
担任に会えたしいろいろ先生に会えたから楽しかったです!部活の一年生と会えなかったのが残念でならない(>_<)
司書さんにめっさ会いたくて図書室押しかけてきました。
「先生!この本借りていい!?」
「…在学中の子のために置いといてください」
「じゃあ弟の名前で借ります!」
「…弟くんをここに連れて来てください」
無茶言ってすいませんでしたww
司書さんとガチ恋話できて楽しかったです。本当癒し、司書さん好き(*´ω`*)
友達宅前でしゃべっていたら気が付けば一時間経っていて焦った。大学友もいいけどやっぱり地元友が落ち着きます!
最近鬱だったけど楽しかったしいい気分転換になりました♪
まあ、宿題とテストがヤバイことに変わりはないが←






05/19 ( 00:09 )


最近また心の余裕がなくなってきました(^p^)
なんかもう鬱です。友達に言ったら「君、そろは完璧五月病だよ」って言われました。昨日は完全に死んでて友達に「顔が死んでる顔が死んでる」言われまくりました。今日はショックのダブルパンチ喰らったので沈み具合ヤバイです。
中国語の小テスト怖い((゜Д゚ll))
レポートヤバイし宿題多い。ヤベ、視界霞んできた。とりあえず忍たま見ながら宿題って進まないからやめようと思います←




05/16 ( 02:10 )


いい加減拍手の小説変えたいなぁ…。
つか、企画頑張って自分(^p^)






prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -