05/23 ( 18:58 )


土曜日に今月中にバイトやめたいですって店長に言って、一ヶ月前に言ってほしかった、って言われてそのままうやむやになったから日曜日に早めにバイト行って店長と話して今月まででって言われて、私来週入ってないから日月で終わりってことになって、今日最終日やー!って思ってたらメール着て暇やから休みですって言われた。
ナニコレひどくね(^p^)?
まあいいや、うん。
お疲れ様自分!次はもっと働きやすそうなところで働こうと思う!





05/22 ( 21:27 )


バイト明日で終了です\(^O^)/
いろいろ迷惑かけまくりでした。初出勤でコップ割った人間ですしね←
短い間でしたがお世話になりました!
オレ、来週の土日遊ぶんだ!!





05/20 ( 17:40 )


自分の誤字脱字のひどさに泣きたくなる(^p^)
いまさらですけど←
もう諦めてるけど←
…これもせっかちな性格からきてるんだろうなぁ(´ω`)




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -