05/25 ( 20:05 )


今週のジャンプはイタチさんが出てるって聞いて読みに言ったら店になかったんですけどコノヤロー(^ω^#)
明日と明後日は見に行く時間ないしもうなんなのバッカ。いや、弟に全部聞いたけどね!ね!
NARUTOは弟とじゃんけんして負けた方が買うんですが今回初ストレート勝ち!!やっふぅ\(^O^)/
弟「お前バイトで稼いでるんやから払えや」
私「お前本とマンガしか金使わないやから使えや」
口が悪い姉弟だな本当に←
金引き出したら6時回ってて手数料取られてしまいショックすぎた今日(^p^)





05/24 ( 07:21 )


まさかの桜ホスドラマ化!
花ざかりがもう一度ドラマするってだくで驚きなのに桜ホスもドラマ化とか…(^p^)
なんかいろいろ狙ってる感じがして否めない。とりあえず桜ホスは見てみるww





05/23 ( 22:53 )


パソコンで「新選組」って打とうとしたら予測変換で「真選組」って出てきて笑ったww
ためしに「りっかい」と「ひょうてい」を打ってみたら普通に「立海」と「氷帝」出てきたww
最近のパソコン終わってるな(^p^)





prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -