05/29 ( 22:34 )


安かったからPS2で薄桜鬼黎明録買っちゃった///
沖田さんが可愛いすぎて辛い…!もう、なんなのこのヤンデレ…!!
沖田さん溺愛の近藤さんと土方さんが(*´д`*)ハァハァ
やっべ、マジ沖田さん可愛い。大好き。PS2なため部屋にテレビがないためなかなかできないけど頑張って早くクリアする。時間は意地でも作る。レポート?え、何それおいしいの?





05/28 ( 23:18 )


パーマあてました(^∀^)
なんつーか…
若返ることを期待してたんですが逆に老けたかもww
大学はレポート類が増えてあたふたしてます。来週の発表とかマジ無理。つか英語できない。
サークルも何かと忙しいです。つか、あのサークル金めっさ使う。4年間続ける自信がなくなってきました(^p^)
とりあえずバイト辞めて正解でした。でも落ち着いたらまたしたいな。お金欲しい…。




05/25 ( 23:59 )


2センチぐらいの虫が部屋に出て、最初弟に助けを求めにいったら断られて、紙に乗せて外でペッてしようと思ったけどなかなか乗らなくて、パソコンがイカレ中だったからイライラしてたもんで叩き潰そうとしたら逃げられて、イラッてきたからティッシュで握り潰しました。
女の子らしさなんて微塵もなくてちょっと悲しくなった(^p^)
あ、2センチぐらいの虫を握り潰す時はティッシュ3枚は使った方がいいですよ。2枚だったら潰した感覚残って気持ち悪いですから。





prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -