06/05 ( 23:33 )


ヤッベ、超無気力。何これヤッベ。とりあえず今日元バイト先にエプロン帰しに行って店長の態度にイラッてしました。なんかもう面倒臭いから全部店長のせいにしていいかな?
レポートと宿題とテストヤバいんです、分かってるくせになんなの、英語ムリー!
とりあえず明日の宿題したら全部放り投げて寝ようと思います(キリッ





06/02 ( 21:32 )


NARUTO最新刊は弟が買う予定だったんだけど、大学の書籍部にごくわずかだけどマンガが売っていてるからもしかしたらNARUTOあるんじゃね?大学10%OFFだしそこで買った方がよくね?よっしゃあ、昼休みに見てきてやんよ。と私が言ったら、12時までに見て来い。いやいや、授業終わるの12:15。ちっ、使えねーな。しばくぞガキ。
今日は1〜3限たまたま同じ教室だから1限終わったら財布だけ持って書籍部まで走って、うわぁマジであったよ。購入。走って戻る。授業中弟にメール。あったから買ったよ!私今日帰るの10時回るけどね!そしたら、5時頃に帰って来て。いやいやちょい待てオマェェエ。
3限終わったら2時間かけて帰って、1時間半家でゆっくりしたり忍たま見たり(三郎、ファンサービスありがと、だがなぜ勘ちゃんに変装しなかった)ご飯食べたりして、1時間かけてサークルの練習場所行って、1時間練習して1時間かけて家に帰った今日。
友達に優しいね!仲良いね!って言われたけどただたんに甘やかしすぎてるだけですすいません。あ、ちゃんとお金は徴収しました。





06/01 ( 09:39 )


6月です。もう今年の半分かぁ…早いなぁ……(´`)
ドタバタした毎日ですが、二次元に力をもらって頑張ってます。
薄桜鬼が(*´д`*)ハァハァ
沖田さんが(*´д`*)ハァハァ
薄桜鬼グッズを買い出したらもうきりがないので我慢しようとは思っているのですが、限定品が多くて…。何この策略。ふざけんなよちくしょー。
とりあえず黎明録早く全クリして画集買います!
去年の今頃はテニプリがこんな感じでした。まあ、受験プラス金がないでもう少し大人しかったけども!自由で金に余裕があると私本当ヤバいな←





prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -