06/11 ( 09:07 )


サークルの合宿行って来ます\(^O^)/
奈良ですよ〜
授業が終わってから行くのでドタバタスケジュールですが楽しんできます!
目指せ!オールナイト!笑





06/10 ( 20:36 )


今日ゲートボールもどきを授業でしましてですね。で、ラケット(?)の色が黄色と赤。一つ上の女の先輩が黄色のがバナナの形に似てるからバナナちゃんバナナちゃんって呼んでて、「赤いのは何かな?…あ、ウインナー!」全力で顔をしかめる男達。
このネタが分かった人たちはNAKAMA。
友達に話したら「分かってしまったー!」って頭をかかえてました。





06/08 ( 17:34 )


英語のテスト終了!二つの意味で!
後はレポートです。文学部なためレポートたくさんです。でも、すでに言われているレポートが三国志周瑜伝と平家物語という大好きなやつですから平気!周瑜さんとかマジ愛してるからね!本命は趙雲だけど!
平家物語は登場人物なら誰でもいいよってやつで、んなのマイダーリン義経しかないだろ!みたいなw
景時さんも捨て難いけど…!やっぱり義経だよね!義経!大好き!!
愛の力で頑張りますww
…好きな講義のレポートならまだいい。英語と中国語のテスト怖い(^p^)





prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -