06/19 ( 22:58 )


ねえ知ってる?
電子辞書ってこんなふうになっても使えるんだゼ?
姉ちゃんのお古で10年ぐらい使っているやつなのでさすがに新しいの買ってもらいました(^p^)








06/18 ( 21:02 )


眼鏡、新調しました。
旅館にないって言われたんだふざけんなよちくしょーマジでないわー自分。……orz
眼鏡買ってから半年たってなかったのに…。
黒淵をね、かけてみたの。あまりの似合わなさに吹いた。つか、私はフレームありが本当に似合わない。いや、そもそも眼鏡自体似合わないんだけどね!!コンタクト万歳!!








06/13 ( 00:09 )


合宿楽しかったです(^∀^)
夜は飲み会が行われている中、別室で1回生で集まって王様ゲームならぬせんとくんゲームをしてました。「せんとくんの言うことはー?」『ぜったーい!』みんな素面のくせにちょーハイテンションでカオス化した飲み部屋から逃げ出して来た先輩がこの光景を見て「今年の1回パネェ!」って言ってました。ありがとうございます。
せんとくんゲームでは私は愛を叫んだり叫ばれたり。どっちも3回ぐらいしました。私、意外にウブだったらしく頬にちゅーしろとせんとくんに言われ果敢にも挑戦したけどマジで無理でした。見てるこっちが恥ずかしいからやめようってことになり見逃してもらいましたサーセン。
途中から飲み会に参加していた人の駆け込み寺となり先輩方が次々来て気まずいのなんの。吐いた人もいて、お酒って怖いね!という話しでみんなで3時ぐらいに雑魚寝しました。
楽しかったです!ただ、旅館にメガネ忘れたっぽくて今テンションめっさ低いです(^p^)




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -