07/11 ( 21:05 )


企画終わらせてないくせに新しい企画をやりたいとか思った私はAHO☆
でも、めっさやりたいなぁって思ったからちょっと頑張る





07/03 ( 00:15 )


久々にジャンプを立ち読みしたんだけど、NARUTOにウタカタさん出てきて発狂しそうになった。まさかの。ちょ、やめて…。
つか、アニメでおもっくそナルトたちと接点あったけどどうすんの?
あと銀魂。空知氏さ、絶対ありがとウサギのロボット動画見たよね?絶対あのネタだよね?






06/20 ( 21:02 )


今日は学校の本屋さんが3冊以上買うと15%Offなので大人買いしてきましたー\(^O^)/
6冊中4冊友達の分ですが←
図書館戦争です!有川さんラブ!大好き!やっと買えたから嬉しい!
1巻3冊、2巻1冊、3巻2冊。店員さんにこれでいいんですか…?って言われた。ですよねー(^p^)
財布のなかがすっからかんです。笑えないぐらいに。野口さん、どこー?最近友達のたてかえ多いんですけど何これ。








prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -