07/17 ( 00:21 )


なんか、ものっそふざけたギャグオンリーで気軽に読める話しを書きたいなぁ、とサイトにあげた小説を見て思った。全体的に暗いんだよ、暗い話し好きなんだよ、でも明るいのも書きたいんだよ…!




07/15 ( 07:32 )


やっとこさリクエスト2つめ更新です!いったいいつの企画だよ、みたいな感じなんですけど←
残り2つ頑張ります。…今だにツンデレが分からない……。
まあ、勉強しなきゃレポート書かなくちゃな状態なんですけどね。早くテスト終われ。夏休みが夢と希望に溢れてるんだがww




07/14 ( 19:00 )


日に日に英語と中国語の死亡フラグが太く長くなっていくんですけど。マジこれ落とす。頑張るけども、頑張らなくちゃだけども、あばばばばっ。とりあえずレポートあと4つ終わらせなくちゃ、あばばばっ。




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -