07/28 ( 18:43 )


10000Hit企画やっとこさ終了です(^∀^)
テスト最中に何やってんだ、自分。テスト最中だからですね、分かってます。現実逃避万歳。
テストが終わったらぼちぼち長編あげていきたいと思います!
あと、夏休み企画を一つやりたいのでそれも←
とりあえずテスト早く終わればいいと思う。




07/28 ( 16:54 )


周喩さんへの愛でなんとか乗り切れた漢文。ここ無理難しい、つまり出るってことやなと思い頑張ったとこ出てきて嬉しかった。周喩さんラブー!
明日は唯一の二教科の日…。がんばろ……。翻刻できる気がしねぇ……。





07/27 ( 21:23 )


今日のテスト問題文の意味がマジでわかんなくてとんちんかんなことを熱く書いてしまい、穴があったら入りたい状態。…たくさん書いたから先生1点ぐらいくれたらいいなぁ……。
一日一教科なんですが、日に日に危険度が増していくからちょっとずつ首を絞められていく気分。8月3日が最終で、一番無理なやつなのでガチでとどめをさされそう。ここまでくると一思いにやってくれと言いたくなる(^p^)
……ねばーぎぶあっぷ。




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -