07/26 ( 23:31 )


今日のテストで福沢諭吉の漢字を間違えたことに気付きただ今絶望中(^p^)
何点引かれるんだろう…。その他もろもろ誤字酷いだろうからもう何も考えたくない。そして明日の万葉集のテストは何を勉強すればいいのか分からない。




07/24 ( 23:59 )


一人暮らしをしている姉ちゃんが最近がっつりテニプリにハマっりました。イベントDVDを全て揃える勢いなんですが…。あれ?すでに揃えた?
テスト終わったら姉ちゃん宅行ってDVD見まくるんだやふぅぅう!!あとドキサバもね!!
……テスト早く終わればいいのに………怖いなぁ……………



07/21 ( 22:02 )


学校の本屋さんが昨日休講だったため今日15%Offになっていて調子のって13冊買いましたww
テスト終わるまで我慢…我慢しろ……!!





prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -