08/03 ( 22:04 )


テスト終了!今日から夏休みです\(^O^)/
嬉しすぎて今日漫画2冊と本2冊買い、大学の図書館で10冊と地元の図書館で10冊本を借りました。さすがに反省。
どーでもいいけど、地元図書館のラノベ揃い率は異常。嬉しいけどね!薄桜鬼のラノベ見付けた時は変な顔になりました。
そのはっちゃけた流れで毛染めたんですが、まー見事に失敗。左右の色が違うし、中が黒い。というか、予想以上に染まってしまったのがショックです。「毛染めてん!」「え、どこが?」という会話を私はしたかったんだ。





08/01 ( 22:27 )


姉ちゃんがドキサバの海の方を制覇したらしく、最後の人は南さんで最後に「これで全員クリアだな」と言われ「こんなこと言ってもらえるなら好きなキャラ残しといたのになんなのこれぇぇえ!!」とあらぶっていました。山の最後は伊吹くんらしく、伊吹くんがあまり好きではない姉ちゃんは「いらない!」と喚いてました。
この話しを電話ごしで聞きながら私は爆笑してましたww





08/01 ( 12:42 )


まるマ猊下長編更新しました\(^O^)/
陛下の長編が終わってから結構の間があいてしまって申し訳ありません;;
書くにあたって昔書いた資料を捜していたのですが……懐かしいものが出る出る笑
猊下の資料自体はほんの少しなんですが、昔プロットだけ書いたオリジナルとかネタとか詩とかたくさん出てきました。書いた本人忘れてるというね←
昔の読み返すのってむず痒いですね!これぞ黒歴史!
本当、テストの最中何やってんだ自分(^p^)





prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -