08/05 ( 09:24 )


大阪に住む姉ちゃん宅に行ってきます\(^O^)/
荷物が多いことに定評がある私にしては珍しくコンパクトにまとめました。。忘れ物をしてる気がしてならんが。最悪カギさえあればいいから、まあ、いっか、みたいな←
姉ちゃん宅行く前に大阪で友達とおちあって『ハートの国のアリス』観てきます(^∀^)





08/04 ( 23:07 )


実写忍たま映画観てきましたww
大きいお友達か少なかったというかいなかったとかそんな(^p^)
面白かったです!は組可愛かった!猪名寺親子よかった!母ちゃん最強!
土井先生がハマり役ですっごく嬉しかったです!やっぱ土井先生は重要ですよね(^∀^)
5、6年が好きな私は彼らのモブっぷりに泣きましたが…。あと嫁の出番が…作兵衞にもっと出番あれ!←さすがに無理だろ
雑渡さんがかっこよくてとりあえず満足です!イエッス!





08/04 ( 00:51 )


20000Hitありがとうございますぅぅぅうううっっ!!!




prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -